洗礼着Tシャツデザイン募集_アートボード 1.png

洗礼着Tシャツ デザイン 募集!! 

「ですから、だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた

者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

Ⅱコリント 5:17

 

2024年にミッション3000、そして10 x 10 のビジョンが成就すると信じ、これから洗礼者が続々と起こされていくことに備えて、この度、洗礼着をこれまでのガウンからTシャツに変更することとなりました!

洗礼着の変更は、教会にとっても大きなことですが、洗礼着の数は明らかに足らず、新たな洗礼着の製作が追い付かない現状も踏まえ、次のステップへと踏み出す時が来ています。皆さんと共に祈り、期待して準備していきたいという願いから、洗礼着となるTシャツのデザインを募集することになりました!

どうぞ祈ってご参加ください!!

 

募集要項

 

●上のみことば(日本語・英語など)や、本郷台キリスト教会で洗礼を受ける方々を思い描きながらデザインを考えてください。

●Tシャツの色は 白色、青色、水色の3色から選んでください。

・ Tシャツの素材はドライTシャツです。素材や色についてのご質問は、事務室 中上までお問い合わせください。

●Tシャツのデザインの大きさと位置

・縦 30センチ x 横 30センチ 以内

・前、または後ろ、または胸元のどれか1箇所

●Tシャツのデザインの色 1色、もしくは2色までとします。

●デザインは、手書きでもパソコンで作成したものでも受付けます。

 

《デザイン提出期限》

 2022年8月28日(日) までに提出してください。

 

《デザイン提出の仕方》     

データでの提出はhongodai@church.email.ne.jp 宛にメールで、手書きの方は事務室に提出してください。

 

《選考方法とその後のデザインの扱いについて》

・8月30日(火)の礼拝部、リーダーシップ会にて投票制で選考されます。

・2022年9月18日のオンライン礼拝を含む各礼拝で発表されます。

・選ばれたTシャツの著作権は、本郷台キリスト教会に帰属します。

 

本郷台キリスト教会 リーダーシップチーム、礼拝部